ツバジョノート

東京ヤクルトスワローズをゆるく熱く応援している派遣OLの趣味ブログです

日本青年館ホテルの部屋から見る神宮球場は最高でした

f:id:jingu-tsubame:20200703184523j:plain

無観客試合の実施によって注目されている日本青年館ホテル。
神宮球場のすぐそば、道路を挟んだ向かいにあるホテルです。

 

部屋から神宮球場を眺めることができるということで、以前からちょっと興味を持っていたのですが、この機会に利用してみることにしました!

 

結論から言うと…最高!!!

じゃーん!

f:id:jingu-tsubame:20200703184640j:plain

14階の部屋からの景色です。いい眺め!
テンション上がります٩(ˊᗜˋ*)و

 

しかも眺めだけじゃないんです、球場の音まで聞こえるんですよ!
窓は開かないのですが、窓の下に外気を取り入れる換気口があって、それを開けると、球場アナウンスやBGMはもちろん、無観客だから選手たちの声まで聞こえてきました!
お客さん入ってたら歓声も聞こえるんだろうなぁ(〃▽〃)
視力によるかもしれませんが、打球も見えて、まさに球場で観戦している気分が味わえます!

 

この日の先発は、ライアン♪

f:id:jingu-tsubame:20200703184731j:plain

私のコンデジではこれが精いっぱい…(´ε`;)

 

f:id:jingu-tsubame:20200703184958j:plain

つば九郎も発見!

 

f:id:jingu-tsubame:20200703185029j:plain

ベンチの様子も。
表情は分かりませんが、わちゃわちゃしてる感じは伝わってきますね(❁´ω`❁)

 

f:id:jingu-tsubame:20200703185116j:plain

陽が落ちてきて、照明の影がグラウンドに映っている様子もなんか素敵。
久しぶりに現地で野球を見ることができて、幸せな時間を過ごせました(*´ω`*)

 

神宮球場側】眺望確約プランあり

今回私が利用したのは、「【眺望確約】神宮球場側のお部屋確約プラン」。
部屋から神宮球場を眺めるには、この眺望確約プランがおすすめです。

 

そうでないプランをネットから予約してしまうと、反対側の部屋になってお目当ての神宮球場が全く見えない…なんてことになってしまうかもしれません…!
もしくは電話予約で神宮球場側の部屋を希望すると良いかもですね(´∇`)

 

 

今度はお客さんが入ってる試合の時にも行ってみたいな~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ