ツバジョノート

東京ヤクルトスワローズをゆるく熱く応援している派遣OLの趣味ブログです

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スワローズジュニアチームが優勝!日本一!!!

『NPB12球団ジュニアトーナメント2019 』決勝戦、楽天ジュニアに勝ち、見事に優勝しました㊗️#東京ヤクルトスワローズジュニア に、熱い熱いご声燕をいただき、ありがとうございました❣️球団設立50周年、最後に華を添えることができました #swallows #NPB #…

スワローズ公式ファンクラブ「2020 Swallows CREW」特典内容をまとめました

遅ればせながら、2020 Swallows CREWの入会手続き完了! 2年ぶりの入会になります。2019年は入会を迷っているうちにシーズン終わっちゃったんですよね… 「あんまり球場に行く機会もないし、もったいないかなぁ」なんて思っていたけど、内容をちゃんと見たら…

2019年の現地観戦を振り返る~2019 SWALLOWS LADIES DAY~

もうすぐ2019年も終わりなので、今年の現地観戦を簡単に振り返りたいと思います(·∀·) 2019年の現地観戦は3試合 2019年に球場で野球を見たのは3試合です。 5/24 楽天-オリックス(楽天生命パーク) 6/8 ヤクルト-オリックス(神宮) 6/30 西武-オリックス(メ…

高津新監督の言葉~「2019東京ヤクルトスワローズファン感謝DAY」にて~

今さらファン感の話?って感じですが、どうしても書きたくなったので。。 高津監督の言う「チーム一丸」とは 最後の挨拶での高津監督の言葉が、とても印象的で嬉しかったんです(´∀`*) 「僕には目標があります。それは、『チーム一丸です』。そのチームとい…

ブログ開設のごあいさつ~私がスワローズファンになるまで~

初めまして! 巨人→ホークスのファンを経て、スワローズファンになったツバメです!スワローズに対して一方的に縁を感じて応援しています。 ファンを名乗り始めて10年くらいになります。東京在住にもかかわらず、あまり現地観戦やイベントには行けていないの…