ツバジョノート

東京ヤクルトスワローズをゆるく熱く応援している派遣OLの趣味ブログです

2019年の現地観戦を振り返る~2019 SWALLOWS LADIES DAY~

もうすぐ2019年も終わりなので、今年の現地観戦を簡単に振り返りたいと思います(·∀·)

 

2019年の現地観戦は3試合

2019年に球場で野球を見たのは3試合です。

 

こうしてみるとオリックスファンみたいですが(^^;)
そういうわけではなく(オリックスファンの方すみません、、)、

 

本当にたまたま、どの試合も対戦相手がオリックスだったんですよ。
スワローズの試合はたった1試合だけ。。面目ないです…(´・ω・`)

 

ちなみに結果は

 

スワローズだけ負けちゃったー。゚(゚´Д`゚)゚。
ロメロ選手に2打席連続ホームランで5打点された試合ですね…

 

でも、山田選手のホームランも生で見ることができて、ラッキーセブンと合わせて4回も傘振れたからいいんだ(๑`·ᴗ·´๑)
結果よりも、楽しめたかどうかが大事!!!

 

f:id:jingu-tsubame:20191228231938j:plain

 

2019 SWALLOWS LADIES DAY

その日の神宮は、レディースDAYだったため、普段といろいろ違いました(^-^)

f:id:jingu-tsubame:20191228232013j:plain



スーパーカラービジョンの表示がピンクの文字だったり、

 

f:id:jingu-tsubame:20191228230939j:plain

正面8番入口前の広場には、こんなカラフルなアンブレラスカイ(≧ω≦)♪


他にもたくさんの写真スポットや、ヘアアレンジなどのビューティーブース、事前抽選の女性向けイベントなどがたくさんありましたよー(^O^)


来シーズンはもっとたくさん観に行けるように頑張ります!